さぁ、動こう。

昔、小学生の頃、友達と家で絵を描いてたとき、サーフイスのさあをかけてて、めっちゃどツボにはまって、さあ!って言うたび爆笑してたな。

 

 

さぁ、明日はいよいよ引っ越しの日。

めっちゃ近くに引っ越すんだけど田園風景がとっても綺麗で和むんだ。

 

今の家の好きなところは出窓がたくさんあるところ。

きっと猫を飼ったら、ここに登って外を眺めてくれるんだろう。とワクワクした(…けどもそんなことはなかった…(*´Д`*))

 

ベランダの前のお家に小さな畑があって、そこに木蓮が咲いていて、おじいちゃんが朝からよく畑の手入れをしていてそれを見ながら、洗濯したり、料理したりするのが好きだったな。

今は台風で木蓮もなくなってしまって、先週ぐらいからおじいちゃんの姿を畑でみることもなくなってしまって淋しい。

入院とかしてるのか、ホームに入ってしまったのか、もしくはと考えたりする。

 

小物の片付けがなかなか進まない。

でも今日中に終わらせねば!

 

やるぞー(*´∇`)ノ